FC2ブログ

輸入住宅を建てる前に。

輸入住宅を建てる前に知っておくと、ちょっとお得な情報+αをお届けします。(輸入建材JCT)

カルクウォール 効果??

Posted by 輸入建材JCT スタッフ on   1 comments   0 trackback

 昨年カルクウォール板を作成し、この 時期の花粉症 アレルギー性鼻炎の効果を期待して待っていました。
毎年 3/24は アレルギー性鼻炎で お休みが数年間続いていました。途中外国へ行きましたので実質数十年 3/24は会社を休んでいましたが、 なんと 今年は休まなくて良い体!!!
 しかし ここは、例年より まだ寒く、雪も降っている状況。 効果は4月に入ってから はっきりするのでは??と思います。

 それにしても 良い事です。
先日エジプトで新しい墓が見つかったそうですが、そのミイラの横にあった壷の中には 石灰岩(カルクウォールと同じ材質)が使われており、 約3000年も中の物が保存されている効果があったそうです。
 
 期待しています。

 私の「前頭葉」は依然元気です。 鼻、目、耳 のど全てOK (アレルギーの方ならこのコメントよくわかると思います)

 どうなってんの?? シンジラレナイ!

 毎朝起床と共に くしゃみ、鼻水 鼻血 と 大変な状況でしたが 今年は問題ない
 仕事中も鼻にティッシュ入れて 仕事でも集中力無し
 

 もう少しで結果が出てきますので、 結果良好なら アパートの壁
 全面塗ろうかな?

 アレルギー性鼻炎の方々 期待して結果まっていてください。
 これは本当にすごいかもしれません。

 自腹ですからね この実験
 
 

 今週は 「高松宮記念 でがんばりましょう」でした。
 

人気者 担当 O 復活?!

Posted by 輸入建材JCT スタッフ on   0 comments   0 trackback

JCT スタッフ O

しばらくお休みをいただいております。
プライバシーのためぼかしを入れています。

O_20100309022540.jpg