FC2ブログ

輸入住宅を建てる前に。

輸入住宅を建てる前に知っておくと、ちょっとお得な情報+αをお届けします。(輸入建材JCT)

Posted by 輸入建材JCT スタッフ on   0 comments   0 trackback

昨日 自然素材 塗り壁:カルクウォール / 自然塗料:リボスでおなじみのイケダコーポレーション様 仙台バスツアーに参加しました。 外壁で真っ白をお求めの方には 是非カルクウォールを使用していただければいいなぁ~と感じてきました。 内装でも アルカリ性のカルクウォールですので カビのだめな方、クロスなどのアレルギーをお持ちの方にも是非お勧めです。 洗面所など湿気の多い所にも最適。写真を掲載できないのが残念です。一緒に参加された方々ありがとうございました。

床タイル CTF-10 入荷

Posted by 輸入建材JCT スタッフ on   0 comments   0 trackback

床タイル せっ器質 CTF-12 残念ですが メーカー都合により 廃盤になってしまいました。
代替品として CTF-10(同せっ器質)床タイルを入荷させています。 CTF-12に比べ色が白っぽくなっていますが、是非ご検討よろしくお願いします。
 キッチン前、玄関内側などに最適です。
特徴は 通常の床タイルは 四角ですが、この CTF-10番台シリーズは辺が波波になっているので柔らかい空間が生まれます。なかなか無いタイプ